Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > スカート・パンツ⑥ > 112.グリーン系ジャージー素材マキシ丈ゴムスカート

112.グリーン系ジャージー素材マキシ丈ゴムスカート

2013年4月に購入しました。イトキンミュゼイベントがあり、今回は「trippin'」と題して、「旅」をテーマにして、シビラも展開されました。DMは、こちら。なので、旅にぴったりなスカートです。ジャージ素材で伸縮があり、レーヨン混なので、手触りがよく、そして何よりも腰部分はゴムなので、本当に着心地が良いです。ただゴムが伸びやすいので、ずれたりするので、もうちょっとゴムの強化をお願いします。最近のシビラはゴムスカートが多いので。あと着用するとシビラらしい綺麗なラインが!良く見るとお尻部分が立体的な切り替えになっている凝りよう。さすが!「シビラ」です。手洗いももちろんできますので、思いっきり着れますね。本体部分レーヨン66%、ポリエステル19%、キュプラ15%、フライス部分コットン50%、ポリエステル50%。定価23,000円(税別)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

     

 

     

 

 

 

 

 

Coordinate

 













20190505.JPG



2014年2月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ