Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 野菜サラダ

野菜サラダ

5月10日(金) 娘はお米(ご飯)を食べずに野菜サラダを食べ続ける。娘はぽっちゃりタイプで、連れ合い(夫)の体型とまったく同じである。それがイヤで、少しでもダイエットしようとお米(ご飯)を断ち、野菜サラダを食べているのだ。高2なので、体型が気になる年齢になったのだな。

なので、毎日野菜サラダ必須になり、大量に作っている。でも、意外と野菜が高いのだ、、、。まあ、良いことなので仕方ない。それに合わせて、ダイエット必須の連れ合いも、もちろん食べさせている。そして好き嫌い激しく野菜をまったく食べない超スリムな息子にも無理やり強制的に野菜サラダを食べている。もちろん、私も娘が始めてから、野菜を摂取する量が増えた。さあ、効果が出るか!?

その日着ていたシビラの服です。渦巻きボタン黒ジャージーっぽいブラウス縦斜め細かいブロック柄スカートベージュ系ベルト風スプリングショートコートにコーディネートを追加しました。

2014年2月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ