Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > アイシテル

アイシテル

4月9日(火) 昨日あれほど怒ったので、息子はちゃんと自分で起きた。いつまで続くやら。

そして、今日は阪神対巨人戦。いやーめっちゃ良かったです。能見投手が完封して、巨人の開幕連勝を7でストップさせたのだ。そして、先制打を打ったマートン選手とお立ち台に。あれ、、、。大丈夫かな、、、。昨年マートン選手が能見投手に「アイ・ドント・ライク・ノウミサン」と言い放って、ぎくしゃくしてたんだもん。

そして、まずお立ち台では、能見投手のインタビュー。そして、マートンへ。するとマートンはマイクを取り上げて、「チョットマッテ、チョットマッテ。ノウミサン、アイシテルー!」と言って、能見投手を抱きしめたのです。良かった良かった。これで良し。これで今年の阪神は勝つで!!!

その日着ていたシビラの服です。黒花鈎針5分袖セーターグリーン系カラフルスクエア柄スカートにコーディネートを追加しました。


2014年1月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ