Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 誕生祝い

誕生祝い

4月25日(水) 今日は4月生まれのHちゃんとAちゃんの誕生祝いをした。場所は、Aちゃんのマンション近くのSole de Mareで、海鮮トマト鍋のコースを食べる。女性オーナーが1人で切り盛りしていて、店の雰囲気などなかなか良い感じ。ランチタイム、ティータイム、バータイムも行ってみたいな。Aちゃんは近くなので、さっそく行きそうである。

っで、Aちゃんとは大学院を卒業した直後からの付き合いだが、もう結構な年齢だったので驚く。そうかAちゃんとも10年以上になったんだ。そしてHちゃんも大台に王手の年齢だったので、驚く。二人とも本当に若々しい。よく考えると、この3人は、年齢層が違うし、考えも全然違うが、その関係が良かったりするんだな。毎年この会が続きますように。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン系裏地無しリボン付きビーンズボタンジャケットにコーディネートを追加しました。

2014年1月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ