Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 白髪

白髪

4月22日(月) 当然すぐやらないことをわかっていたのに、出社して即、A上司からやるべきことをすぐ言われて、憤慨。月曜日の朝から。私はちゃんとわかってるって!!A上司に怒る。どうして昔からA上司はムカつくことを言うのだろう。本人はそんなつもりじゃないんだけど。

今日は会社の新パンフ作成のため、制作会社が来て、社内でいろいろ撮影会。社内で一番若いが古株であるMさんが大活躍。ほんまに助かります。するとA上司ももちろん撮影されていて、ひさびさにちゃんとA上司を見ると、髪にけっこう白髪が。最初に会ったのは、博士課程の学生だったA上司。もう年齢を重ねたんだなって、長い月日を思った。

その日着ていたシビラの服の画像がありません、、、。その日は、黒花鈎針5分袖セーター紫桃系花火っぽい花柄デザインロングスカート黒ロングカーディガンを着用しました。

--------------------------------------------------------------

4月23日(火) さあ阪神は、今日からナゴヤドームで中日戦だが、やっぱり負けてもうた、、。どうもナゴヤドームが鬼門みたい。昨年もそこで2勝しか出来なかったそう。それも今日の先発はエースの能見投手なのに15点も取られてボロ負け。せっかくこの前巨人に3タテで、良い調子だったのに、、、。

その日着ていたシビラの服です。カラフル水玉模様可愛いトップスグリーン系カラフルドットプリントフレアスカートボルドーロングカーディガン風コートにコーディネートを追加しました。

2014年1月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ