Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 2代目ひらパー兄さん

2代目ひらパー兄さん

4月18日(木) 関西の人なら、特に大阪人にとってなじみがあるが、全国的にはマイナーな遊園地のひらかたパーク(略してひらパー)の2代目ひらパー兄さんに、あのジャニーズV6の岡田准一が就任した。(1代目はブラックマヨネーズの小杉さんです。)

今、関西のテレビCMにひらパー兄さんの登場CMが流れているが、あの岡田くんがこんな地元のローカルな遊園地に出演してくれているのだ。だって、岡田くんは枚方(ひらかた)出身なので、小さい頃から慣れ親しんだ場所だったからだ。来年は大河ドラマの主役を張るのに、こういう心意気はすごく嬉しい。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン系植物園風プリント半袖ワンピースタック入り長袖タートルネック黄緑グリーン系裾長い羽織にコーディネートを追加しました。

2014年1月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ