Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > パソコンの音

パソコンの音

4月17日(水) わが連れ合い(夫)は神経質で、よく寝れないタイプ。なので、音にはすごく敏感で、私が住んでいるところは、世代交代が進みだして、ここ2年ほどずっと工事が絶えなく、ほぼ毎日どこからと工事現場の音が響く。なので、ずっと不眠症気味だ。

私はその点、鈍感で、いつでもどこでも簡単に寝れて熟睡できるタイプなので、まったく気にならない。昼寝をしようと裏の工事で、土を掘っている振動が逆に心地よかったりする。

ただし、1点だけダメなのが、パソコンのファンの音。連れ合いは枕元にパソコンを置いており、毎日パソコンを愛用しているので、ずっと点けっぱなしなのである。でも、その音は、連れ合いは全く気にならないようで寝れるのだが、私は気になって気になってなかなか寝れない、、、。なので、寝る前に日課は、パソコンの電源を切ることだ。

その日着ていたシビラのワンピースです。赤ドット黒ワンピース長袖タートルネック黒グレー2パターン着可羽織にコーディネートを追加しました。

2014年1月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ