Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ボストンマラソン

ボストンマラソン

4月16日(火) ボストンマラソンで爆弾テロがあり、応援に駆けつけていた一般市民が犠牲になった。マラソンという場でテロを起こすなんて何て卑劣すぎます。マラソンをする私にとっては、ボストンマラソンは憧れのレース。いつかは出てみたいと思ってました。今後、各マラソン大会は、テロ防止するため、いろいろな対策をするだろう。マラソンにとって、応援してくれる観客は、本当に励みになる。その間近な応援がなくなったら、どうなるんだろう。応援があってこそ、感激や感謝が生まれて、よりマラソンを楽しめていたのに。本当に犯人は許せない。

その日着ていたシビラのワンピースです。長袖タートルネックはっきりグリーン系羊皮キャメル縁凝るショートコートにコーディネートを追加しました。

2014年1月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ