Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 娘、携帯紛失。

娘、携帯紛失。

4月11日(木) 娘が血相変えて帰ってきた。娘の携帯電話IPhone4Sが無くなったのだ。体育の授業から教室に戻ってきたら無くなっていたそうだ。友達も先生も探してくれたが見つからなかったそうだ。そこで、ソフトバンクのサイトに行くが、娘の個人パスワードを忘れており、うまくいかない。パスワードがわからなければ、契約者本人が電話しないといけないのだが、契約者は連れ合い(夫)だ。たまたま今日は家にいたので、寝ている連れ合い(夫)を起こして連絡し、携帯電話がどこにあるかの位置情報を知るためのサービスを有料(月額会員:月500円もかかる)で入り、確認する。すると、携帯電話は、娘の学校近辺であった。半径700mの範囲しかわからないので、何処!とはわからないのだ。とりあえず、再度明日学校に早めに行って、もう一度探すことにした。娘の携帯が見つかることを祈る。

その日着ていたシビラのワンピースです。青紺系オーバオール風ワンピースカラフルボーダー柄カシミヤタートルセーター花モチーフフード付きベージュニットコートにコーディネートを追加しました。

2014年1月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ