娘クラブ二刀流
3月21日(木) 今日はてんびん座がめざましテレビの占いで12位、、、。なので、おとなしく過ごそう。
仕事から帰ると、娘がギャーギャーうるさい。娘の高校のバレーボール部が、部員が足らなくて、ピンチ。部員が3年生4人と、1年生1人の計5人しかおらず、試合に出れない状態。そこに娘がスカウトされたのだ。授業以外、バレーなんてやったことないのにね。
娘のバドミントン部も娘入れて2名しかいないので、部員がいない苦労はよくわかるので、結局OKして、今日が練習初日。
娘のギャーギャーうるさいのは、手が痛い。肩が痛い。腕が痛い。それを言い続けて、我が家はうるさい。
その日着ていたシビラのワンピースです。こげ茶系下立体的ワンピースとグリーン系ブルーフォックスファースヌードとグレー長袖シンプルタートルネックと赤紫系切り替えショートコートにコーディネートを追加しました。

2013年12月15日 miekotaro | 個別ページ