Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 家族全員でお見舞い

家族全員でお見舞い

3月20日(水;祝) 今日は家族全員で義父のお見舞いに。何やかやと早めに出掛けたかったが、いつものパターンだが、結局お昼だいぶん過ぎてからの出発。どうして家族で出かけるときはこうなるんだろう。途中でマクドにも寄っちゃうし。チキンナゲットがあとからもう一つ貰えるキャンペーンについついつられるし。

16時半に到着。病院の1階にスタバがあるのだが、そこでコーヒーが飲めない連れ合い(夫)&娘&息子は、抹茶フラッペを購入し、結局昼ランチくらいの費用がかかる(泣)。おいおいコーヒーが飲めないなら、病院のショップでジュースでも買ってくれよ。マクドでも何やかやと買ってしまったので、それを入れたら、夜ディナー代だ(泣)。何で無駄な出費をしてしまうんだろう。そんなことに他の家族は無頓着だ。

お義父さんは、久々に子ども達に会えて、喜んでくれた。話好きなお義父さんは延々話し続けた。話を聞いてくれる人がいない個室だもんね。麻酔の話は、全身麻酔をしたことが無い私には、興味深かった。特にいつから記憶が無くなる(気を失う)のか。どうもまだ目が覚めているずっと手前で起きているそうだ。それを今回確認したかったのだが、やっぱりその時点がわからないそうだ。

そして20時まで病院にいて、そして、やっぱり和歌山なので、和歌山ラーメンといえば、井手商店へ。到着したら20時半。すんなりお店に入れたが、テーブルの上に置かれている押し寿司がない。もう無くなったそうだ。残念!次回はもうちょっと早くに来なくては。

その日着ていたシビラの服です。パープル系斜めタックニットチュニック長袖タートルネックパープル系ハート柄コード刺繍お花プリントウールジャージーレギンス限定品にコーディネートを追加しました。

 

 

2013年12月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ