Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 友達夫婦やってくる

友達夫婦やってくる

3月16日(土)  私が愛のキューピットになったO夫婦が家に遊びに来た。明日親戚の結婚式(我が家のすぐ近くで)があり、東京から大阪に来たので、我が家に遊びに来てくれたのだ。泊まっていけばと言っていたが、やはり実家に泊まるとのこと。

いつもどおり料理を作ったが、まったく足らない。Sりん(O夫)が大食いなので、足りないのだ。こんなことって今までない。なので、必死で追加の料理などしたり、最後はスナック菓子を投入した。スナック菓子もペロリと食べる。良く食べることはよくよく知っていたが、まさか、、、。まあ、なので、思いっきりデブではある。わが連れ合い(夫)もおデブだが、Sりんはそれより太い。だから何度も食べるな痩せろと注意。どっちが先に痩せれるんだろう。どっちも無理だな。

部屋を全部見たいということで、部屋をまわった。事前に娘の部屋を片付けたので、ホッ。それにしても、娘も息子もめっちゃ愛想が良い。めっちゃ良い子になっている。なので、Y子ちゃん(O妻)は、めっちゃ良い子のまま育っているやんって、褒められた。それにしても息子のあまりにもの変貌ブリには憎たらしさも感じるくらいだった。普段のときもこんな感じで居て欲しいのにな。そして、「人たらし」でもあるSりんは子どもたちと仲良くなって、娘とFacebookの友だちになっていた。O夫婦にも子どもができたら良かったのにね。思いっきり可愛がったろうな。

そして夕方になり、O夫婦は実家に向かっていた。Sりんのお母さんが豪華な料理を作って待っているそうだが、Yちゃんはお腹一杯で無理そうと話しているのに、Sりんは余裕な顔。まだ食うのか!?また遊びに来てね。

その日着ていたシビラの服です。グリーン系縦ボーダー襟チュニック長袖タートルネックはっきりグリーン系にコーディネートを追加しました。

2013年12月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ