Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 踏み切り待ちと久々シビラ

踏み切り待ちと久々シビラ

3月19日(火) 今日会社への出勤で電車に乗って扉から外の風景を見ると、中学時代の友人Kちゃんが踏み切り待ちをしていて、咄嗟に2人で思いっきり手を振る。私はついつい「バイバイ」と声を出してしまい、車内で恥ずかしかった。

今日は久々にシビラに寄り、担当さんオススメのワンピが入荷した。確かに私が好きな風景画で、それも『ヨット』。素材はちょっと苦手ではあったが、やっぱり買った。そしてDMで気になっていたのが、オールドシビラの復刻版らしきカーディガン。ただその当時の生地と同じではないので、ガックリ、、、。ただ、 試着したら、ワンピースに羽織るのに重宝しそうなデザインだったので、やっぱり買った。さらっとした着心地も良かったしね。今回好きなグリーンが2色展開で悩んだが、明るめよりも、暗めのグリーンの方が、良かったので、お取り寄せしてもらうことになった。ここずっとお取り寄せばっかりだな。他店の方、本当にスミマセン。

その日着ていたシビラの服です。黒地に白ドット模様入りチュニック長袖タートルネックグレー系幾何学的はぎ合わせパッチワークリブゴムスカート黒黒アンゴラ素材ジャケット風ショートコートにコーディネートを追加しました。

2013年12月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ