Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > オムライス続き

オムライス続き

2月28日(木) 今日は早めに家を出て、北摂をぐるっと走りました。会社の最寄り駅から遠回りして勤務先へ。走るコースは坂が多いですが、自然も多くて、道も広くて、すごく気持ちよいです。陽も緩やかな感じで、なんともよいです。うーん、これは良いコースかも。

仕事から帰ると連れ合い(夫)がオムライスを作っておりました。うわっ、夫のオムライスって初めて。新作って何年ぶりよ!だって親子どんぶり(鶏苦手な私は、木の葉どんぶり。)と思ってたので。昨日、今日と仕事が休みなので、2日間夕食の担当を。昨夜は飲み会だったので、私は食べなかったのですが、どうやら2日連続のオムライス。今まではずっと親子どんぶりばかりだったので、やっと違うものを作ってくれたので、私は嬉しかったのですが、2日連続なので、子ども達はちょっとうんざり気味だった。

でもどうして連れ合いは、毎回同じものばかり作るんだろう、、、。それも今回は2日連続って、、、味を変えなくては飽きませんか?これで親子どんぶりからオムライスになるんだろうな。週1は夕食をお願いしているので、オムライス続きになるんだろうな。

その日着ていたシビラの服です。今日はこのスタイルで走りました。緑系ワッフル生地ワンピース水色系マフラー付きタートルセーターオレンジ系細身レギンス秋冬用にコーディネートを追加しました。

 

2013年11月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ