Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > “シビラ”を検索して

“シビラ”を検索して

2月21日(木) 『シビラ』という文字をキーワード検索していたら、やたらめったら「シビラシステム」というのが出てくる。何やそれ?って思っていた。どうやらサイコパスというテレビアニメに出てくる用語らしい。

そして今夜たまたま夜更かししてうだうだしていたら、そのアニメが始まったのである。もう夜中の2時だ。主題歌がすごくカッコよい!なのでついついアニメの方を見ていたが、すごく複雑で、まったくわかんない。でも、わかったのは、「シビラシステム」ではなく、「シビュラシステム」であった。こういうアニメ、私以外の家族は好きだな。

その日着ていたシビラのワンピースです。これで走りました!キャメロットグリーンワンピースオレンジ系細身レギンス秋冬用にコーディネートを追加しました。

2013年11月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ