Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 出演者でわかってしまう

出演者でわかってしまう

2月20日(水) 今日は水曜日なので、もちろん「相棒11」を見る。かれこれずっと「相棒」を見続けている私なので、だいたい出演者で「犯人」がわかってしまうのだ。それは役者のクラスでわかる。今回もこの人だな。と予想をたてた。しかし、ドラマが進んでいるのに、再度その「人」はなかなか出てこない。私の予想が当たらないのか!?でも最後の最後ででてきて、見事「正解」。「犯人」は当てるけど、もちろん「動機」や「トリック」はまったくわからないので、それに関しては、「右京さん」にお願いしないといけませんので。十分に楽しんでおります。

その日着ていたシビラのワンピースです。深緑系ロング胸下腰下絞りワンピースアコーディオン風黒羽織赤紫系ダウンあったかショートコートにコーディネートを追加しました。

2013年11月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ