Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 久々酔っ払う

久々酔っ払う

2月15日(金) 今日は久々にRちゃん&Mシーと飲みに。今年初だった。本命のお店が予約取れなかったので、たまたま見つけた韓国料理屋さんに決定。Rちゃんは以前来た事があったらしいが、リーズナブルな価格でなかなか美味しかった。それも生ビールが安かったので、ガブガブ飲みすぎたので、久々に酔っ払いました。

今回はMシーと私からRちゃんに友チョコをプレゼント。いつも家に招待してくれて美味しい料理を堪能させてもらっている御礼で。そしたらRちゃんは私たちに友チョコを用意してくれてたので、ビックリ。ほんまに気が回るRちゃんに感謝。

その日着ていたシビラのワンピースです。アコーディオン風黒羽織ベージュピンタックタートルカットソー赤紫系ダウンあったかショートコートにコーディネートを追加しました。

2013年11月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ