Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > iPhone水没

iPhone水没

2月16日(土) 今日は走ろうと思ったけど、なんか疲れがドッと来てしまい、朝から夕方まで寝てしまう。まあ、そんな日があっても良いよね。ほんまにナマケモノのお母ちゃんです。

------------------------------------------------------------

2月17日(日) あと名古屋ウィメンズマラソンまで3週間だ。これで今回のマラソンシーズンが終わる。長く走るのは今日が最適なので、頑張って23.7kmを走る。昨日アレだけ寝たので、疲労回復。

そして、娘にタイヘンなことが、、、。娘がiPhoneをトイレに落としてしまったのだ。しばらくしてから一瞬復活したかに思えたが、やっぱりダメで、、、。インターネットで対処方法を見ると、いろんな書き込みがあり、ビックリ。やっぱりみんな同じようなことをしているんだ。いろんな方法が書いていたが、一番多かった手法でやってみる。とりあえず放電してジップロック袋の中に乾燥剤、なかったらお米を入れて4~7日間ほど作動しないまま置いておくとの事だった。

娘はiPhoneが使えず、ずっとイライラ。完全に携帯依存症による禁断症状だ。ほんまに困ったもんだ。これを機会に娘も依存から抜け出さないと。

シビラのハート皿です。CASCADE(カスケイド)・ブルーの皿に追加しました。

 

2013年11月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ