Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 寒くてマクドで初コーヒー

寒くてマクドで初コーヒー

2月7日(木) 仕事帰りはジョギングして、S駅まで向かう。キャンパス内もその周辺もアップダウンが多くて、練習には持って来いのコースである。それもいつも使っている勤務先の最寄り駅であるK駅からS駅までは、長い上り坂が続くので、きついがその分練習のし甲斐がある(そのことを話すと同僚に驚かれるが。)。そしてS駅(始発)から電車に乗り、N駅まで。所用時間約30分強。汗が冷えてだんだん寒くなってくる。体の芯から本当に寒い。そこでN駅にあるマクドへ。いつもはストロベリーシェイクだが、あったまりに来ているので、初めてマクドでコーヒーを頼む。それも最近のマクドは本格的なコーヒーが飲めると聞いていたので、喜んで飲んだが、まずい、、、。私好みのローストコーヒーではなかったのだ。

まあ、第一目的の体はあったまったが、もう買わないだろう。今度から自動販売機で買おう。

その日着ていたシビラの服です。このスタイルで走りました。桃系ドット編み風ニットワンピース 長袖タートルネックブルーにコーディネートを追加しました。

2013年10月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ