Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > コタツの上に

コタツの上に

2月6日(水) コタツの上に息子の中学校が発行するPTA新聞があったので、手にとって読んだ。毎回凝った新聞なのですごく感心する。そしてその新聞の下に、先日の息子の職場体験の感謝の作文があったので、もちろん読む。息子が身体障害者が働く作業所の事が書かれており、洗濯バサミを作ったことと、障害者の方のことが綴られていた。これで息子がどんな体験をしたのかがやっとわかった。お姉ちゃんには話してたけど、私にはほとんど話してくれなかったしね。

そして、その作文を読まれたことが判明し、息子が大激怒!!!一方的に怒られてしまう。

そんなん、コタツの上に置いておく息子が悪い。

その日着ていたシビラのワンピースです。エアリースポンディッシュ圧縮パープル系幾何学模様ワンピース水色系マフラー付きタートルセーターにコーディネートを追加しました。

 

 

2013年10月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ