Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > バースデイ&送別ランチ

バースデイ&送別ランチ

1月29日(火) 今日はIさんのバースデイ&Hさんの送別ランチ会です。ただIさんのお子さんが熱のため、お休みされたので、Hさんの壮行会になりました。場所はステーキハウス神楽。以前も会社で行ったことがあるが、両名は行った事が無いので、ここに決まった。Hさんは辞めるのではなく、I県の研究施設へ出向です。元々そのための採用だったので。

ノリが良すぎるHさんなので、イチイチ、パフォーマンスに反応するので、コックさんもそのノリにビックリ。楽しんでいただけたようで。最後はみんなで被り物で記念撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店は、確かに家族で来たらウケるだろうけど、けっこうお金がかかっちゃうので、なんかちゃんとしたイベントがあるときに利用したいな。たぶん、わが連れ合い(夫)がHさんみたいにノリ過ぎるだろうな、、、。

その日着ていたシビラのワンピースです。大きいこげ茶ドット模様桃地ロングワンピース首元ファー付きベージュショートコート伊勢丹限定にコーディネートを追加しました。

2013年10月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ