Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > なんで体操服なの?

なんで体操服なの?

1月22日(火)  毎朝のことだが、息子は起こしても全く起きず、いつもギリギリだ。学校に出る15分か10分前に起きるのが常で、毎朝私を腹立たせる。今日もそうだったのだが、今日は体操服を着用して家を出て行った。なんで!?

それからしばらくして、会社に向かうため、家を出て、最寄駅に向かう途中、息子の同級生達に遭遇。みんな体操服を着て、中学校とは反対方向に歩いていた。それでピンっ!ときた。

「職業体験」だ!納得したが、何で息子は何も言わないのだ。

帰ってから息子に聞いてみたが、言いたくないと言って、ノーコメント。娘の時はいろいろと話してくれたのに、何にも言わない。腹が立つ、、、。そして、娘にそのことを言うと、息子に聞いてくれた。そしたら、即話す息子。なんやそれ!何で私に話してくれないのかと問うと、息子は「ヒステリックだから」。なんやそれ。めっちゃくちゃ腹立つ!!!

結局、息子は福祉作業所で、洗濯バサミを作ってるそうです。明日もある。

その日着ていたシビラのワンピースです。 グリーン地黒大花ワンピースグリーン長袖タートルセーター黄緑系アルパカ丈長めコートグリーン系ブルーフォックスファースヌードにコーディネートを追加しました。

2013年10月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ