Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 連れ合いのバースデイケーキ

連れ合いのバースデイケーキ

1月18日(金) 今日は連れ合い(夫)の〇〇回目の誕生日!さて、何をしようかな?と考えておりましたが、今夜は外食できないので、家でお祝い。ケーキが苦手になった子供たち(甘ったるいそうです。)がいるので、バースデイケーキは初めてサーティワンのアイスケーキに挑戦。仕事場の最寄り駅にサーティワンがあるので、注文した。しかし、高校生くらいのアルバイトが1人で、ほとんどやったことが無い感じで、けっこう待たされた。そしてディナーは、今日特売である餃子の王将で餃子を注文。これで良いだろう。外食は明日に持ち越しで。

そしてロウソクに火を点けて、バースデイソングを歌おうとしたが、中を見て唖然!ホワイトスポンジのフルーツデイルをお願いしたのに、クリームチーズベースのアイスケーキであった。連れ合いはチーズケーキが苦手。確かにパッと見は、どちらも白ベースなのでわかりにくいのだが。やっぱり不慣れのバイトさんが対応してしまったので、こんなことになったのかとしょんぼり。連れ合いは、それでも最後まで食べてくれました。アイスなので、何とか食べれたみたい。

これからは気をつけて、ちゃんと確認しよう。子ども達は自分達の誕生日にはアイスケーキにしてくれと強く要望されたので、これからも買うしね。

その日着ていたシビラの服です。ベージュ系アルパカ入りジャケットベージュピンタックタートルカットソーウェディングフラワープリントスカートピンクにコーディネートを追加しました。

2013年10月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ