Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 2月の3連休

2月の3連休

2月9日(土) 朝から接骨院に行き、それから出掛けてアンケート調査。そしてその帰りにショッピングに行き、100円均一のお店で思いっきり買っちゃう。何でもかんでも100円のものが一杯。これが100円なのかと驚いてしまう。今の100円ショップはすごい!ね~。

----------------------------------------------------------------

2月10日(日) 今日はマラソン練習で21kmを走る。N公園で走ったが、ちょうど大阪市長杯駅伝競走があり、中学校、高校、一般企業のランナーたちと一緒に走れました。向こうは断トツ早いのですが。でも悲しいことに、桜宮高校陸上部の姿を見ることはありませんでした。たぶん毎年出場したはずです。なんか悲しくなります。

----------------------------------------------------------------

2月11日(月;祝) 今日は家でゆったり過ごす。まあ私は休みは基本「ダラダラ」なので。そんな中でも今日は、部屋の片づけをしたので、いつもよりマシです。

 

2月9日に着ていたシビラの服です。赤×桃系ボーダー風ニットチュニックにコーディネートを追加しました。

2013年10月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ