Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > バレンタインデーのチョコ配り

バレンタインデーのチョコ配り

2月14日(木) 娘は朝起きてからも頑張ったが、チョコが間に合わなかった。明日に渡すという。娘は凝った絵柄のクッキーに、クリームブリュレと、トリュフを作っていた。特にクッキーは、渡す人1人1人の大好きなキャラを手書きで書いている。そりゃあ~ムリでしょう。

娘が作ったクッキーの一部です。私はおばQが大好きです!キャラクターを印刷して、印刷の上のクッキングシートを載せて、つまよう枝で溶かしたチョコで書いていき、クッキー生地に貼り付ける作業です。めっちゃ肩こりそう、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今日は40分早めに出て、出勤前にチョコを配り歩いた。毎年の恒例行事。出社した際は、もう一仕事が終わった安堵感で一杯。毎年チョコには苦しめられる。この行事はいつまで続くんでしょうかね~?

その日着ていたシビラの服です。バレンタインデーなので、このようなコーディネートにしました。ちょっと派手すぎたかな?まあ、いいか。ウェディングフラワープリントスカートピンクラビットファーのスヌード(ホワイト系)にコーディネートを追加しました。

2013年10月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ