Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 突然思い立つ

突然思い立つ

2月1日(金) さあ来月の名古屋ウィメンズマラソンに向けて、練習を頑張らないといけないが、家に帰ったら、いついてしまい、外は寒くて真っ暗だし、なかなか練習が出来ません。自分の心に弱さが情けないです。やっぱり日が射している時に走れたらと思い、勤務場所周辺で走りたいのですが、昨年みたいにシビラの服で、靴はブーツやローファーなどで走っていたら足を痛めてしまったので、勤務場所周辺では難しい。どうしようかと悶々としながら帰りの電車に乗っていたのですが、、、。

ぱっとひらめいたのです。そうだ!ランニングシューズを履いてもおかしくないシビラの服をチョイスすれば良いのだ。ランニングシューズだから足は痛まない。なのでカジュアルのスタイルだったらチュニックタイプが良いかも。そうだ、チュニック&レギンスで良いのでは!今年はカラフルなレギンスがシビラで展開している!

っということで、急遽帰る道中、寄り道をして、シビラのショップへ。突然の来店で担当さんもビックリしている(いつもメールで事前に来店を連絡しているので。)。そしてレギンスを購入。これで良し!これからの平日は、出社前か、出社後に走ることにしよう。

---------------------------------------------------------------------

2月2日(土) 今日は3月並みの温かさであった。いろいろしようと思っていた。当然マラソンの練習も。でもあまりにも陽気な天気にビールをグビグビやっちゃって、結局ずっとグタグダしてしまい、せっかくの休日が、、、。

---------------------------------------------------------------------

2月3日(日) 昨日はずっとグタグタしてたので、今日は今朝から洗濯して、ネットオークションの準備をして、ジョギング!今日は15.2kmほど走った。走り終わった後、ものすごく疲れる。そんな疲れるような速さでも長さでもないのに。疲れがたまっているのかな?

2月1日に着ていたシビラの服です。タック入りバルーンっぽい黒スカートにコーディネートを追加しました。

2013年10月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ