Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > これって嫌がらせ

これって嫌がらせ

1月8日(火) 朝家を出ると扉のすぐ真ん前に女性用のパンティが捨てられていた。電車に乗り遅れる時間だったので、とっさにそのパンティを家の中に投げ込む。超ビックリ。どこか洗濯物が飛んできたのかな?でも、飛んでくるような風でもない。玄関の真上でわが家族の洗濯物が干されているので、その前を通った方は、私のパンティだと思ったはずだ。どう見てもデザイン的に婦人物で股上も深く、娘が履く様なものではない。近所の人は私って思っているはずだな。恥ずかしい。でも誰がこんなん置いたんだろう?

先週は鳩の足だけが同じ場所に置かれていた。それも血が、、、。犬にかじられた後かな?と気色悪かったけど、それほど深く考えなかったが、今日の1件もあるので、もしかして「嫌がらせ」だったりして、、、。

その日着ていたシビラの服です。ベージュ系縦に横にタック入りカットソーウールサークルくるくるプリントスカートオレンジレッド系にコーディネートを追加しました。


2013年9月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ