Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 新年は。

新年は。

1月1日(祝;火) 新年を迎えたが、朝からテレビを見ながら酒飲んで、ダラダラと過ごす。これが正月の醍醐味ですよね。お雑煮も妹が毎年作ってくれて、助かる。それもちゃんとダシをとったもの。えらいな~。そういえば、私って自分でお雑煮を作ったのは?ほんの数回しかない。まあ良いでしょう。夜は「ほこたて」や「ドリームマッチ」などを見る。新年からやる相棒のアリスは、もちろん録画。あとでじっくりちゃんと見よう。なので、「ドリームマッチ」の途中で寝ちゃう。

-------------------------------------------------------------------------

1月2日(水) ずっとグータラな私。でも今日はグータラではダメなのだ。お兄ちゃん家族が来るからだ。妹夫婦ももちろん手伝ってくれて、片付け&掃除&料理をする。そして子ども達は腹ごしらいが済むと、Wiiで遊びまくる。いとこ達が来たときしか活躍しないWii。でも、役に立っているね。新作のWiiは要らないよね。そして私達の会話はお受験ばかり。お兄ちゃんの長男のKちゃんが大学受験。もうすぐセンター試験だ。今年は息子は中3になるし、またお受験の母になる。年月って早く進むね。

1月2日に着ていたシビラの服です。赤×桃系ボーダー風ニットチュニック緑と紫のリバーシブルダウンコートにコーディネートを追加しました。

2013年9月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ