Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 冬休み

冬休み

12月29日(月) 午前中はN公園で約10km走る。来年早々から大会にエントリーしているので、休みといえども、走らなくては。妹家族が今日からやってくるのだが、朝横浜を出発したのに、混んでたり事故ってたりで、なかなか到着しない。連れ合いが休みなので、外食しようと思ったが、無理みたい。結局20時過ぎに到着。結局、家で鶏の焼き肉大会。まあ、安くついて良かったのかも。

--------------------------------------------------------------------------

12月30日(火) 今日は一日だらだら。妹と妹のダンナとずっと飲みっぱなし。子ども達はカラオケやバッティングセンターに出掛けて不在。ほんまにずっと飲みっぱなしのダラダラ。これが私にとって休みの醍醐味です。

--------------------------------------------------------------------------

12月31日(水) 今日が大みそか。さようなら「2012年」!ほんまにこの一年も早かったよ。妹とN公園に行って、13.2kmを走り、「走り納め」。年越し蕎麦を買いに。夜勤の連れ合いには、100キンでそばの器と、年越しそばセットを購入して、手渡す。そして、珍しく「紅白歌合戦」を見る。頑張ってみていたが、なんと一番楽しみにしていた福山くんの出演手前で寝てしまい、起きた時にはトリだった、、、。残念。そして年越し蕎麦を食べて、年を越す。

来年も良い年でありますように。

シビラの座布団です。


2013年9月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ