Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 大掃除と久々の会合

大掃除と久々の会合

12月27日(木) 午前中は会社で大掃除。いろんな所を磨いたり拭いたり、やっぱり1年に1回はやらないとね。いや~久々に掃除したって感じ。そしてその後はマイ机へ。いつも机の上がものすごく山積みされた悲惨な状態だが、少し整理整頓され、だいぶんスッキリした。またいつものパターンで新年早々元に戻りそうだが。

そしてその夜は、裏飲み会を実施。約1年半以上ぶりだ。なかなか忙しいメンバーなので、日程がうまく行かなかったが、今回はピンポイントで今日の12/27にしたら、みんな集まれた。どういうこっちゃ?

集合場所は軍鶏十番。鶏づくしであった。肉苦手な私にはつらいのもあったが。まあ、今回もだいぶん飲んだし、毒が吐けたし、あと驚くような事実を聞き、こういうのは、できるだけ定期的に開催しないとね(メンバーにも念を押された。)。私はストレスが発散できました。

その日着ていたシビラの服です。赤×桃系ボーダー風ニットチュニックフード付カーキムートンコートにコーディネートを追加しました。

2013年9月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ