Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 6000ポイントのからくり

6000ポイントのからくり

12月26日(水) R天カードに入会すると、通常2000ポイントに+6000ポイントをプレゼントとするキャンペーンがあった。合計8000ポイントは=8000円なので、これはお徳と思い、よくR天を使っているからと、9月に入会した。入会してすぐに2000ポイントは付与された。

そしてボーナスポイントである6000ポイントは12月20日ごろ付与する予定で、それも1週間程度の期間限定というので、普段使用しているシャンプーとリンスを購入しようと思っていた。

しかし、12月20日過ぎても付与されない。そこで問い合わせしてみると、

「お問い合わせの件につきまして、弊社にて確認いたしましたところ
お客様におかれましては、ご入会時に開催しておりましたキャンペーンへの
エントリーがございませんでした。

そのため、今回のキャンペーンは対象外となりますことを
何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。」

・・・・・・・・・・・・。

エントリーって何?

そんなん知らんかったよ!

ネットで検索すると、やはり私みたいに「エントリー」しておらず、付与されなかった人が多かったみたいだ。なんだこの「からくり!?」

ちゃんと読んでおらず対応していなかった私が一番悪いのだが、このカードを使う気が失せてしまいました。

その日着ていたシビラの服です。グリーン系カラフルスクエア柄チュニックピンク系ドット模様タートルセーター深緑系圧縮スムースティアード風スカートにコーディネートを追加しました。

2013年9月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ