Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 1月3連休

1月3連休

1月12日(土) 今日はOちゃんとOちゃんの大学時代のお友達のFさん(男性)とN公園でマラソン練習会。近くの銭湯で荷物を預けて、練習開始。最初はゆっくり走っていたが、だんだん加速してバテてしまう。今日は途中でトイレによって、1周遅れであったが、16.8km走ったので、まずまず。銭湯でゆったりして、N公園近くの海鮮居酒屋へ。Oちゃんのダンナさんも合流。会話の中で、OちゃんのダンナさんとFさんと私が同い年ということが判明。Fさんはバツ1で2人の子どもがいる。それも私の近所に住んでいる。会話もおもろいし、わが独身の友達に良いかもね。

そして4人とも飲兵衛で、家から近いという安心感もあり、飲みすぎてしまい、後半はグーグー熟睡モード。酔っ払ってしまった、、、。まあ、楽しいお酒の会でした。またやりたいです。

----------------------------------------------------------------------------------

1月13日(日) 今日は息子の塾の懇談。それもなんと21:40~!!!どんな時間の設定やねん!アルコールも控えなあかんしね。そして懇談は、なんとたった5分で終わる。なんのこっちゃ。私の1日返して!って感じ。

----------------------------------------------------------------------------------

1月14日(月;祝) 今日はずっと雨で走れずに残念。そして家庭教師さんが来る日なので、片付けと掃除をする。そして連れ合い(夫)が点けていた番組をはじめてみる。そう、「初めてのおつかい」。私には苦手な感じで、敬遠していたが、ちゃんと始めてみてしまった。確かに良い番組で、視聴者が喜びそうな番組であるが、私にはムリみたい。

 

1月13日に着ていたシビラの服です。ブルー系黒幾何学模様セーター黄緑系アルパカ丈長めコートグリーン系ブルーフォックスファースヌードにコーディネートを追加しました。

2013年9月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ