Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 初めての年賀状作成

初めての年賀状作成

12月19日(水) 今まで結婚以来ずっと連れ合い(夫)が年賀状を作成してくれたが、仕事が忙しくなかなか時間が取れなさそうなので、自分で作ろうと決意。いつも使っている「筆まめ」で作成しようと思ったが、なんだかめんどくさそうなので、同僚が勧めてた無料サイトの方が簡単そうなので、そこで作ることにした。子ども達がご飯を食べている所を、こっそり撮影したが、途中でバレる。でもまったくこっちを向いてないので不可。春に行ったカンクン旅行の画像を使うことに決定。カンクンの海と、娘の画像と、息子の画像と、連れ合いはサンフランシスコのアザラシの画像を、(私の画像はもちろん無し→新婚旅行の画像を1回だけだ。)そして来年の干支の「ヘビ」のイラスト画を貼り付けて、メッセージを入れて、ハイ、終わり。こんなに短時間でなかなかの年賀状が出来たと自画自賛。やっぱり連れ合いより私のほうが仕事が早いな。息子はオレの画像を入れるなと怒っていたが、そんなの無視である。

その日着ていたシビラの服です。桃系ドット編み風ニットワンピース長袖タートルネックブルーピンク系アルパカショートコートにコーディネートを追加しました。

 

2013年8月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ