Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 大きな代償

大きな代償

12月18日(火) 些細なことからのきっかけで娘と2年ぶりに取っ組み合いのケンカをしてしまった。大根おろしを娘に頼んだが、水が少し入ったままの器にそのままおろしてしまったのだ。まずは口ゲンカ。階段中央に娘の私物が置きっぱなしだし、トイレに行っても棚は開けっ放し、トイレットペーパーが無くなっても入れ替えようとしないことにも言及。すると、いつもの言いぐせである「ワタシはムリ」と言ったので、とりゃーっ!!!と私から娘に取っ組み合いをし、娘に投げ倒した。その瞬間嬉しかった。っというのは、2年前のカンクン旅行で、娘に簡単に投げ飛ばされたのだ。なので、取っ組み合いの時もあの時のリベンジとばかり、姿勢を低く、腰を低くと冷静に対応し、見事倒すことが出来たのだ。

ただし、大きな代償が、、、。投げ倒した時、『ビリビリ』という大きな音が。なんと、私の超お気に入りの凝った総鈎針グリーン系セーターが、その瞬間敗れてしまったのだ。その音を聞いて、お互いケンカはやめ。娘はシビラの無残な姿に絶句。

娘のリベンジを果たせてすごく嬉しかったが、代償がものすごく大きなものなった。

こんな年齢で取っ組み合いのケンカはお恥ずかしい限りです。ほんま反省です、、、。さあ、すぐにシビラへお直しに出そう。でも直るかな(不安;泣)。

その日着ていたシビラの服です。凝った総鈎針グリーン系セーター深緑系圧縮スムースティアード風スカート襟・袖口リブ付き黒ダウンショートコートにコーディネートを追加しました。

2013年8月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ