Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > タイスキ鍋と選挙

タイスキ鍋と選挙

12月14日(金) 日曜日にガスファンヒーターが来てから、ずっとプラス床暖房で、フローリングでスヤスヤ寝てしまい、一度も布団で寝なかった。ヤバイ。ちゃんとしなくては。

その日のシビラですが、何を着たのか覚えてなくて、スミマセン、、、。

--------------------------------------------------------------------------------

12月15日(土) 毎年恒例のRちゃん家での忘年会。今回はタイスキ鍋を作ってくれた。めっちゃ美味しい!Rちゃんは料理できるのに、何で結婚しないんだろうか?まあ、ハンサムが大好きで、妥協を一切しない所は清すぎる。まあ、ヨメに行ってしまったら、こんなに一緒に遊べないか?Mしーはお父さんの介護でタイヘンそう。年を取るのはイヤだね、、、。

--------------------------------------------------------------------------------

12月16日(日) たまに見ている「サンデージャポン」。今日は西川先生がぺ二オク詐欺で、疑いあるタレントに対して厳しい発言。当たり前だと思う。前々からアメブロのタレントのブログを見ると、自分が使っているとよく商品を紹介して、そのホームページに誘導しているのが多いもん。どこかと提携して、ワザとやっているなと思っていた。しかし、今回はやってもないぺ二オクを落札して商品を安くゲットしたとウソの内容を書き、30~50万円のお金を頂いてたのは、ほんまに詐欺だと思う。なので、今回の西川先生の発言はエライと思った。

それからシビラのショップへ。妹が頼んでいたコートを取りに行き、そしてお母さんのクリスマスプレゼント(帽子)を購入。

夜は衆議院選挙の情報番組を見る。民主党の負けっぷりにビックリ。とうとう自民党政権が復活するんだ。アンチ自民党の私は、めっちゃ複雑な気分。これから日本はどうなるのでしょうか?

シビラでノベルティで頂いたカレンダーです。

2013年8月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ