Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ガスファンヒーター

ガスファンヒーター

12月11日(火) 一昨日に連れ合いがとうとうガスファンヒーターを購入しました。これでリビングがあったかくなりました。リビングは、床暖房とエアコンで対応していたのですが、リビングが吹き抜けになっていて、温風が上空にあがってずっとエアコンは稼動しっぱなしになり、ものすごい電気代に。昨年から吹き抜けに幕をつけたので、だいぶんマシにはなるのですが、やっぱり電気代がけっこうかかります。コタツを使ったりしたのですが、リビングが急に狭くなり、けっこう邪魔になったりするんですよね。それに溜まり場になったりも。

そこで、今冬はけっこう寒いので、ガスファンヒーターを買ったのですが、思った以上にあったかくて、床暖房&ガスファンヒーターでこの冬を乗り切るつもりです。我が家はオールガスだな。

その日着ていたシビラのワンピースです。深緑系ロング胸下腰下絞りワンピース長袖タートルネックパープル系リブっぽいパープル系ショート羽織朱色系ダウンショートコートにコーディネートを追加しました。

2013年8月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ