Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > スイスホテル南海大阪 スパークリング アフタヌーンティー バイキング

スイスホテル南海大阪 スパークリング アフタヌーンティー バイキング

12月9日(日) スイスホテル南海大阪のスパークリング アフタヌーンティー バイキングに家族で行って参りました。家族で外食は超久々です。以前子ども達とはこのバイキングに来た事があったのですが、連れ合い(夫)は初めて。それも場所も内容も変わっておりました。

場所は36Fなので、大阪が一望できます!それと軽食がけっこう多めになっておりました。15時からのスタート(17時まで)ですが、まずお客さんたちほとんどが軽食からスタート。良く知ってますね。スパゲティやピザ、お蕎麦に点心があり、いろんなジャンルが食べれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽食である程度お腹が一杯なってからデザートコーナーへ。ホテルのデザートなので、甘すぎずすごく上品です。板チョコなどのお菓子類もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回子ども達が思いっきりハマッたチョコファウンテン。今回はけっこうお腹が一杯だったので、それほど食べれず。子ども達はフルーツ食べるのが多かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連れ合い(夫)はずっと軽食にハマッたままで、私はというと、もちろんスパークリングワイン!にハマリまくり。ホテルのワインですから、お味は良くて、それもワインなどの飲み物コーナーが真後ろの席だったので、すぐ飲める状況。結局何杯飲んだんだろう?10杯近いのでは?帰りは難波をうろちょろする予定でしたが、酔っ払いましたので、そのまま家に直行。もちろん、晩ご飯はお腹一杯なので要りません。それなりに楽しめました。また時間を置いてから行きたいところです。

その日着ていたシビラの服です。赤×桃系ボーダー風ニットチュニック朱色系ダウンショートコートにコーディネートを追加しました。

2013年8月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ