Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 入団決める

入団決める

12月7日(金) 花巻東高校の大谷選手が、日本ハムの入団が決まったそうだ。大リーグに絶対行くと言い、日本ハムの入団は有り得ないと断言してたが、やっぱりと思った。もちろん私個人としては日本ハムへの入団は良かったと思っているが、でもいつも思うのは、大リーグを目指すと言った人がほとんど日本球界に入るのは何でだろうか?どういった交渉をしているのかが興味津々だ。、

また東北で震度5弱の地震があり、津波があった。余震はいつまで続くのだろうか?東北の人たちのことを思うと、恐怖は相当だったと思う。そして、何にも出来ない自分が歯がゆくてたまらない。

その日着ていたシビラの服です。黄緑系鳥と木の模様ロングスカート首元プリーツグレータートルネックにコーディネートを追加しました。

2013年8月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ