Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > とうとうみんなハマる

とうとうみんなハマる

 11月29日(木) 左足裏がほんまに痛い!足裏以外は身体は元気なので、走れるのだが、今は安静にしよう。

そして木曜日はDocter-X 大門未知子だ!「私失敗しないので。」自分に絶対的な自信を持ち、どんな人にも権力に負けず、信念を曲げずに、主張し行動する。ものすごい痛快ドラマで、見ていて気持ち良い。大門未知子は憧れるな。大学で女性学をやっていた私は、理想形の女性だ。まさに娘はこんな女性になってほしかったのだが、、、。完全に正反対。

木曜日は塾が休みな息子とたまたま偶然初回を見てからハマり、とうとう連れ合い(夫)、娘もハマってしまった。視聴率もトップを独走中だ。木曜日の夜はスっとする。

その日着ていたシビラの服です。カラフル水玉模様可愛いタイトスカート赤紫系切り替えショートコートにコーディネートを追加しました。


2013年8月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ