Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 筋肉痛は?(2)&御礼シビラショッピング

筋肉痛は?(2)&御礼シビラショッピング

11月27日(火) 今日は筋肉痛がくる!!っと思ったが、昨日より筋肉痛が改善されていた。なんで!?もう体が、フルマラソンに慣れちゃったのか?明日に痛むかな?

筋肉痛が軽い程度の走りだったのだ。反省しないといけない、、、。

仕事帰りにシビラへ。普段通りに歩いている私を見て、担当さんやスタッフが驚いていた。そして、担当さんが一押しのワンピースを購入。実を言うとそれほど気に入っては無かった。確かに私が好きなグリーン系のブロック柄で長袖で、レトロな感じであったが、インパクトが無かったのだ。でも、担当さんと色違いになるし、何といっても、大阪マラソンにわざわざ家族で応援ボードを持って応援してくれたのだ。なので、大阪マラソン完走記念に購入しました。これから気に入ると思います。

その日着ていたシビラのワンピースです。エメラルドグリーン系襟元特徴アンゴラショートコートにコーディネートを追加しました。  

2013年8月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ