Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 今日は中国料理

今日は中国料理

12月6日(木) 今日が展示会最終日。楽しみはやっぱりランチ。リーガロイヤルホテルで何を食べようかと考える。エル・グレコ展チケットで1割引きになるのは有難い。ぴったり12時になったら、即効イタリアンレストランへ。でもあと一歩のところで満杯に。見渡すとママさんグループが結構来ている。優雅に食べに来ているんだな。

そこで紹介されていったのが、中国料理の皇家龍鳳。特製ランチセットをお願いする。餃子とスペアリブ丼がなかなか美味しかったので、大満足。

また来年も展示会ありますように。なかなかこういう機会がないのですよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。少しショート丈8分丈黒ジャケットにコーディネートを追加しました。

20121206.JPG

 

2013年8月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ