Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 息子の反論

息子の反論

12月12日(水) 息子に言動に腹が立ち、ついつい手に持っていたしゃもじを投げつけてしまった。投げてしまった私が当然悪いんだが、、、。そして、息子は感情的にならず、私の行動を冷静に反論してきた。その言い方が、無性に腹が立つ!!!いつの間にこんな屁理屈言いの男になったのか!?娘とのケンカは感情的に出来るので、そのときはもちろん腹が立つが、さっぱり後腐れも無く終われるのに、息子にはなんだかスッキリしない!でも正等に話せるようになった息子に気付く。

小さい頃は、自分が言いたいことがうまく言えず、周りから何を言ってるの?と毎回聞かれ、泣いていた息子。成長したんだな。

その日着ていたシビラのワンピースです。ウールサークルくるくるプリントワンピースグレーパープル系襟裾ぴら黒カシミヤ入りカーディガンにコーディネートを追加しました。

20121212_1.JPG

2013年8月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ