Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 衆議院解散と整理

衆議院解散と整理

11月16日(金) 今日、衆議院解散をした。野田総理は急に思いきったことをしたもんだ。メディアでは、民主党が負け、自民党が勝つと予想している。12/16は、必ず投票に行こう。私は毎回必ず投票をする。それは国民として『義務』だもんね。でも、投票しない人の気持ちもよくわかる。

-----------------------------------------------------------

11月17日(土) 今日はずっと雨。片付けをする。家庭教師がやってきて、娘の勉強の弊害は『整理ができてない』ことを言われる。確かに正解である。めっちゃ納得である。そしてプリントの整理の仕方など、整理術を教わったそうだ。

-----------------------------------------------------------

11月18日(日) 午前中は来週のマラソンコースの後半部分を走る。どれくらいで走るのかをタイムを確認する。これで応援に来てくれる人たちの集合時間などが計算できる。走っている途中、マラソンに出るのかとおっさん(大阪では通常そう呼ぶ)に声をかけられる、頑張ると応じる。

そして、午後は冷凍庫の『整理』をする。初めてしたのでは。冷凍庫を見て、息子が驚く、。やはり『整理』は大事を実感。

 

11月16日に着ていたシビラのワンピースです。くすんだオレンジ系ドット模様風ニットワンピース赤紫系切り替えショートコートにコーディネートを追加しました。

2013年7月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ