Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > Doctor-X 外科医・大門未知子

Doctor-X 外科医・大門未知子

11月8日(木) 今ドラマは、相棒11は当然見てますが、他にみているのは、Doctor-X 外科医・大門未知子。たまたま初回に息子と偶然チャンネルを合わせてしまい、途中からだったのに、最後まで見てしまい、それから息子と見続けている。いやそれからは、娘も、連れ合い(夫)も。なんといっても、米倉涼子さん演じる大門未知子かっこいい。外科医としての腕はすごいし、上に対しても、患者に対しても媚びないし、そしていい意味で冷たい(クールとはまた違う。)ところが良い。

あとセリフの「私、絶対失敗しないので。」と言い切れる自信とプライド。私もそんなセリフ言ってみたい。脇役は良い役者の布陣で演技派が多い中、主人公、米倉涼子さんがすごく良い。良い女優になってますね。ブロードウェーで「シカゴ」の主人公をやりきったので、今は乗りに乗っているかも。女優続けることを選んで市川海老蔵さんと別れたと言われてますが、本当に大正解かも。私みたいにハマった人が多いみたいで、視聴率も高いので、米倉涼子さんの代表作になるんじゃないかな。

今、飲み会は水曜日を避けていたけど、水曜日と木曜日は入れないようにしよう。

その日着ていたシビラのワンピースです。フェルト素材っぽいパンチドット模様スカートリブっぽいパープル系ショート羽織にコーディネートを追加しました。

2013年7月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ