Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 3代目の新相棒

3代目の新相棒

11月7日(水) 書いておりませんでしたが、もちろん毎週水曜日はかかさず相棒11を見ております。新シリーズが始まってから水曜日の飲み会は禁止です!そして3代目の新相棒に成宮寛貴さんが演じてます。どうしても贔屓目で見ちゃうんですよね。

実を言うと、高校の友達のMしーがわが息子が成宮寛貴さんに似ていると言うのです。正直まったく似ておりません。断言できます。でも、そう言われると、どうしても成宮寛貴さんを贔屓目に見てしまい、将来息子があんな男前になれるならって想像しちゃいます。絶対なれないのはわかっているのですが、想像だけでもお許しを。

なので、3代目新相棒の成宮さん!ガンバレ!!!

その日着ていたシビラの服です。カラフル水玉模様可愛いトップスデニム風緑系ジャケットくすんだ水色系アップリケ10枚はぎスカートにコーディネートを追加しました。

2013年7月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ