Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 目線は一緒なのに。

目線は一緒なのに。

11月12日(月) 息子に、一昨日の野球の試合を観戦したとき、やっぱり一番背が小さかったな。と言うと、そうやろ。でもセカンドのA君と背が同じだと思ってたという。確かにA君は2番目に小さかったけど、息子の方がやっぱり小さい。

だって、A君とオレの目線が一緒だから、背は同じと思ったのに。

それを聞いて、思わず大笑いしてしまう。。

息子はおでこがすごく狭い。スリーフィンガーくらいしかない。私も連れ合い(夫)も娘もおでこが広いのに(私はファイブかシックスフィンガーはある。)、なぜか息子だけは狭いのはなぜだろう。

成長期の息子は伸び盛りで、私の身長に少しづつ追いついてきて、目線が近づいてきたが、おでこ分で、まだ7cmくらいは離れております。

その日着ていたシビラの服です。ランダムボーダーニットVっぽいネックセーター黄土色系ボーダータートルコットンセーターグリーン系カラフルスクエア柄スカート抹茶系リブっぽいあったかニット羽織にコーディネートを追加しました。

2013年7月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ