Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 2店巡り

2店巡り

10月29日(月) 今日は展示会の説明会があり昼から外出。15:30前には終わったので、シビラのショップをまわった。Hデパートのショップには久々だ。限定のジャケットが出ているということだったが、私には上品過ぎる感じでやめた。

そして、それからいつものKデパートのシビラへ。16日の誕生日に決めて、全国から取り寄せてくれたモノを取りにきたのだ。でもこの2店を見て毎回痛感するのだが、Hデパートはものすごく商品の種類や量がたくさんあるのだが、こちらは1点入荷が多いので、品切れが多出。

担当さんがこのKデパートに来て2年半弱だが、毎回すんなりとセレクトして商品を持ち帰ったことなんてほとんどない。いつも色違いが無かったり、サイズが無かったりで、他店から取り寄せる。そんな状況で持ち帰ったのは、新作を見て担当さんが「ゼッタイ私」という分をわざわざお取り置きしてくれ時だ。その前はHデパートだったので、そんなことなかったんだけどな~、。デパートで優位優先があるんだろうけどね。確かにHデパートは関西ではトップだもん。

その日着ていたシビラのスーツです。

2013年6月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ