Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 金本選手プロデュースお好み焼き屋

金本選手プロデュースお好み焼き屋

10月22日(月) 今日はAちゃん&Hちゃんに誕生日祝いをして頂きました!場所は、金本選手プロデュースお好み焼き屋鉄人の店です。阪神ファンの私のためにナイスチョイス!です。

2Fに案内され、テレビの大画面でスポーツ観戦できるのですが、なんと運悪くちょうど巨人対中日のCS(クライマックスシーズン)ファイナルステージをやっておりました。大画面なので、無視しようにも、見えてしまいます。それならば、アンチ巨人ですので、もちろん中日の方に。巨人が勝つと、日本シリーズに進出するのです。

でも、私の願いに反して、巨人は点を重ね、目の前で(画面を通してだが。)で勝って、胴上げへ。めっちゃ悔しい!!!腹がたったのは、巨人がヒットを打ったり、点を取ったりするたびに、喜んで声を発しているお客(20代男性)がいた。おいおい金本選手の店に巨人ファンが!?途中で頭にきて、その男性に声をかけたら、阪神ファンだという!何で巨人を応援してるんだと言ったら、その次に巨人が好きだからと。

そして、巨人が優勝したら、大声を出して大騒ぎ。その声をふさぐように私も大声で応戦。そして、2人でバシバシとにらみ合い。こんなことなんて全然慣れて、こんな若造にはまだまだ負けない私は超にらみに、相手は目線をそらした。ふんっ、逃げたと畳み掛けるように言い返したが、ストップ!ストップ!!ストップ!!!私はやめた。まだまだ言い足りないけど、おいおい今日は私が祝ってくれているのに、何でこんなブザマなことをしているんだと、急にクールダウンしてしまいました。AちゃんとHちゃんゴメンなさい。どうしても野球だとヒートアップしちゃうんだよね。大人気ないです。反省です。

今日はコース三昧。いろんなお好み焼き系の料理を堪能して、楽しめました。最後は、なんとバースデイお好み焼きが登場!思いっきりネギに囲まれてます。そしてお好み焼きにキャンドルが刺さってまして、ハッピーバースデイを歌って、キャンドルをふーっと消しました。初体験です。ほんまにほんまに2人ありがとう!

来年4月の2人の誕生日は頑張るからね。

 

 

 

 

 

 

 

その日着ていたシビラのワンピースです。目っぽいプリント柄チュニック風ワンピースブルー系青紺フード付きコットン編みこみカーディガンにコーディネートを追加しました。

2013年6月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ