Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ひたすら寝る&そして走る

ひたすら寝る&そして走る

10月13日(土) 富山より朝方に到着。早朝にビールをぐびぐび飲み、そしてひたすら寝まくる。子ども達は意外とちゃんとした生活をしたもよう。

-------------------------------------------------------------------------

10月14日(日) 次回のマラソンまであと1ヶ月ちょっとになる。そろそろ長い距離を走らないということで、今日は21km走る。今日は曇っていて、気温も少し涼しくなって、走りやすかった。でも、まだまだ体が重い。もう少しスピード早めに走れないと。

-------------------------------------------------------------------------

10月15日(月) 今日も夜に5km走る。昨日で筋肉痛の体だが、今がガマンの時。練習を続けなくては。「継続は力」なりである。

テレビでは、Qさま!!で脳力王No.1決定戦!をやっていた。意外と出演者が苦戦していた展開図形が、なぜか見た瞬間すぐわかる。一緒に見ている家族もすぐにはわからない様子。何でだろう???確かに昔、就職試験の際、まあまあ点数が取れていた。暗算1級を持っているので計算は速いのと、確かにこの展開図形のおかげかもしれない。高校生の時も、自分に適した学科では、完全な文系なのに、なぜか工学部がトップだった(2番目は農学部)。

うーっ、もったいないことをしたんだろうか?でも、私はゼッタイ理系はムリだ。

その日着ていたシビラの服です。パイル生地クロスカットソー黒フェルト素材っぽいパンチドット模様スカートにコーディネートを追加しました。

 

2013年6月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ