Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 四つ橋線で帰る

四つ橋線で帰る

9月29日(土) 今日は13km走った。途中で雨が降ってきたが、なんとか走り切れてホッ。

そして、阪神戦に行った。今日は対広島戦。2対0で勝利!!!久々生で勝利が見れて、超久々の六甲おろし。もちろん酔っ払いました。いつもは御堂筋線で帰るけど、今日は四つ橋線で帰る。大黒町までRちゃんとMシーと一緒だし、御堂筋だったら難波で乗り換え、難波からだったら座れるけど、天下茶屋からだったら立たないといけない。寝ない対策である。なので、今回は無事に家に帰る。これからこのルートが良いかも。

-------------------------------------------------------------------

9月30日(日) 今日はひさびさにネットオークションに出品!今月は思いっきり散在したしね。シビラのイベントにわざわざ東京まで行っちゃたしね。金欠金欠。これからガマンしよう。ほんまにガマンできるのか!?来月はお誕生日だし、ムリだよね、、、。

 

9月29日に着ていたシビラの服です。PLAYAグリーン系ロングシンプル羽織にコーディネートを追加しました。

2013年6月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ